6月1日は、5年ぶりに「いこいの郷」さんへ。


\第33回 いこいの郷 開設記念式典/で歌謡ショーをさせていただきました。


あらためまして、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


お招きいただき、ありがとうございます。



2013年からご縁をいただき、この日は10回目の出演でしたが、言葉にならない想いで胸がいっぱいになりました。

心と心が奏でるハーモニー。

握る手から、見つめあう瞳から、たくさんの愛をいただきました。

元気をいただきました。


音響スタッフEさん!

ご夫婦で全力サポートしてくださり、ありがとうございました。


いこいの郷の皆様、これからもお元気にお過ごしくださいね。

また一緒に歌わせていただけます日を、楽しみにしています。

感謝キラキラキラキラキラキラ


綿貫ゆか