3月中旬、株式会社園山商事内の特設展示場で開催されましたキラキラ選裳展 出雲キラキラに、歌のゲストとしてお招きいただきました。


創業50周年をお迎えになられる皆様に、お祝いの気持ちを込めて。


「綿貫ゆか 選裳コンサート」3Days!


\初日/



\中日/




3日間サポートいただきました、金﨑圭介さん!

「恋のバカンス」は、初コラボルンルン

最高でした!

ありがとうございました。

\最終日/


コンサートの企画、告知、準備等々、お力を、お心を尽くしてくださいました園山商事スタッフの皆様に、あらためて心より御礼申し上げます。

お客様の笑顔!!

はじけていましたね。

愛と感謝の3日間ラブラブ

皆様、ありがとうございました。


綿貫ゆか