ふるさと雲州平田・国富地区の西代茶のん会さんにお招きいただき、「綿貫ゆかの健康歌謡教室」を開催させていただきました。




これは?


お顔の体操の「おー」の瞬間かな?


歌と健康について、私の経験談を交えてお話をさせていただきました。

歌は、聴いて楽しいラブラブ


歌って楽しいラブラブ


「花鳥風月〜wind of Izumo〜」では、笑顔でハンカチふりふり。

春の風が吹いて、心も体も軽ぅ〜くなりました。


西代福祉委員の皆様、この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

ご参加の皆様、心あたたまる時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

また、みんなで歌いましょうね。

また、みんなで笑いましょうね。

これからも、どうぞお健やかな毎日を (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


綿貫ゆか