綿貫ゆかの「花鳥風月〜wind of Izumo〜/雪女」のCDを、山陰のアーティスト応援コーナーに置いていただき、演歌の試聴コーナーにも置いてくださっていた、今井書店スタジオワンダーグループセンター店さん。


感謝をこめて!


\インストアライブ 4days!最終日/



19:15− 綿貫ゆか
19:30− 矢田武史さん
19:50− イノウエチアキさん
20:10− 門脇大樹さん

みんなで、ありがとうの歌をお贈りすることができました。


ご来場の皆様と。

♫花鳥風月〜wind of Izumo〜

ありがとうございました♡♡♡


山陰発のアーティスト&音楽を愛し、応援してくださった鈴木店長さん。

私も本当に本当にお世話になりました。

応援が力になり励みになって、今があります。

閉店は寂しいけれど…


歌が結んでくれたこのご縁を大切に、これからも一生懸命歌います。



今井書店スタジオワンダーグループセンター店スタッフの皆様、インストアライブの企画運営スタッフの皆様、出演アーティストの皆様、素敵な時間をありがとうございました。


ご縁に感謝キラキラキラキラキラキラ


綿貫ゆか