10月のライブレポに、もうしばらくお付き合いくださいね。


10月22日は、「第44回 みとやっこまつり」に出演させていただきました。



「みとやっこ」の皆様にはおなじみの「梅が香音頭」を、1994年から歌わせていただいていますが、あれから30年笑 想い出の「みとやっこまつり」で生歌をご披露できる日がくるなんて…


夢のような時間でした。


〜 ふれあう つながる ひろがる輪 〜


梅が香音頭踊りには、約100人の皆様がご参加くださいました。



はぁ〜♡♡♡

もぉ〜♡♡♡

楽し過ぎました。

息のあった素晴らしい踊りに、感動しました。

あたたかいご声援と拍手…

アンコールも…

本当にありがとうございました。


その後、アリーナ会場で行われたステージイベントでは、三刀屋高校JRC部のお二人と、MCを務めさせていただきましたよ。


ダンス、太鼓、吹奏楽…


かわいくて、かっこよくて、ドキドキわくわくするパフォーマンスキラキラキラキラキラキラ


盛り上がりました。


ありがとうございました。


みとやっこまつり実行委員会の皆様と、ご縁を結んでくださったすべての皆様へ、心より感謝申し上げます。



綿貫ゆか