一月遅れのライブレポですが…


よろしければ、お読みくださいねラブラブ


10月13日は、イオンモール出雲さんの年金受給日イベントに出演させていただきました。


✽・・・✽・・・✽・・・✽・・・✽・・・✽


綿貫ゆか 演歌コンサート


①11:30〜





②14:00〜



✽・・・✽・・・✽・・・✽・・・✽・・・✽

平日のお昼間でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。

いつも応援してくださる皆様!

サプライズで応援にかけつけてくださった皆様!

初めて私のステージを観てくださった皆様!

アンコールで「幸せなら手をたたこう」を一緒に歌ってくださったファミリーの皆様!

ありがとうございました。

差し入れの手作りアップルパイラブラブ

美味しかったぁ〜。

再会も嬉しかったです。

Nさん、ありがとうございました。


イオンモール出雲さんの年金受給日イベントが、今後ますますにぎわいますようにキラキラキラキラキラキラ

お世話になりました皆様、この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。


綿貫ゆか