10月のライブレポです。


10月1日は、久多美地区敬老会にお招きいただきました。



【会場】
さくら小学校 体育館

11:00 〜 11:45
桜綿貫ゆか 歌謡ショー桜


お久しぶりの皆様も、はじめましての皆様も、拍手と手拍子で盛り上げてくださいました。

癒し系男子と、和み系女子に囲まれて♡♡♡

心あたたまるひとときでした。


これからも、お健やかでお幸せな毎日をお送りくださいね。

そして、また一緒に歌いましょうね。

ありがとうございました。


この日は、社交ダンスのご披露もキラキラキラキラキラキラ



江田哲也さんラブラブ

多久和優美さんラブラブ


優美さんは、久多美地区ご出身の踊れるフリーアナウンサーさんです。


華麗なダンスに、うっとり…


夢のような時間に、皆様、元気をいただかれたことと思います。


ご一緒させていただき、ありがとうございました。



お福分けにも、感謝です。


お声がけいただきました久多美地区社会福祉協議会の皆様、お世話になりました久多美コミュニティセンター職員の皆様、素敵なご縁をありがとうございました。



控室として、さくら小学校の理科室を使わせていただきました。

広々と快適なお部屋で支度をさせていただき、ありがとうございました。

最後に、音響をご担当いただきましたNさん。

愛あるサポートに、感謝しかありません。

ありがとうございました。


綿貫ゆか