9月24日。

今年も「飯石地区ふれあい会食会」に、歌のゲストとしてお招きいただきました。





前半のステージでは、「梅が香音頭」を。

踊り子の皆様は、おそろいのはっぴ姿でラブラブ

盛り上がりました〜♪

後半のステージでは、三刀屋町民愛唱歌「望・ふるさと」を、30年ぶりに生歌唱させていただきました。

30年の歩みを振り返り、歌詞に込められた想いを、共に深く感じる…

そんな、心あたたまる時間でした。

この佳き日を、お健やかに迎えられました皆様にお祝いの気持ちを込めて、ラストナンバーは「花鳥風月〜wind of Izumo〜」。

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ハンカチフリフリ、お手手フリフリの応援、ありがとうございましたラブラブ

これからも、ずっとずっとお元気で、私たちをその笑顔で照らし続けてくださいね。


「雲見の里いいし」健康福祉部の皆様、今年も素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

お世話役の皆様、ご参加の皆様と一緒にステージを盛り上げていただき、ありがとうございました。

音響スタッフの皆様、愛あるサポートを、本当に本当にありがとうございました。


すべてのご縁に、感謝です。


綿貫ゆか