9月18日は、西田地区敬老会へ。


西田地区は、私の生まれ故郷。


故郷の大先輩の皆様、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ




歌手になるため、16歳で実家を離れた私。

実家にいた時も、離れてからも、色々なことがありました。

祖父母、両親のことも、今だから、この機会だから話せる話。

「ごめんなさい」と「ありがとう」を、全部、歌に込めました。


後半のステージでは、「秋桜」「Moon River」を、金﨑圭介さんのギター伴奏で。


金﨑圭介さんは、私の「花鳥風月〜wind of Izumo〜」「鬼太郎音頭2020〜Sea prayer〜」の編曲をしてくださった方です。


金﨑さんが奏でるギターの音色に、皆様も(私も)うっとり…

優しい時間でした。

音響スタッフとしてもサポートしてくださった金﨑さん!

本当に本当に、ありがとうございました。


生命(いのち)にも 恩恵(めぐみ)にも
縁(えにし)にも ありがとう

「花鳥風月〜wind of Izumo〜」より


これからも、ずっとずっとお元気で。

西田が…

皆様が…

大好きですラブラブ


西田地区社会福祉協議会の皆様、この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました。
 
西田コミュニティセンター職員の皆様、お世話役の皆様、あたたかいお心遣いをありがとうございました。



この日は、40代最後のステージ。

故郷で、原点回帰。

夢のつぼみはまだ小さいけれど、いつか花咲くその日まで。


50代も、笑っていこっ!


綿貫ゆか