9月17日は、雲南市加茂町へ。


加茂町連担地敬老会に歌のゲストとしてお招きいただき、歌謡ショーをさせていただきました。


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


素敵なご縁をありがとうございます。





ご参加の皆様ラブラブ

とーってもお元気で若々しいラブラブ

熱気ムンムンでした笑

スマホや一眼レフカメラで、お写真、動画もたくさん撮ってくださって。

至近距離からだったけど、ちゃんと撮れたかな??

撮れていますように。

プレゼントも頂戴しましたよ。


手縫いのポーチ♡♡♡

開けてみると、中には塩レモン飴が。

(この日の最高気温 33℃)

もぉ…

嬉しすぎて…

ありがたすぎて…

私もいつか、こんな風にさらっと軽やかに愛を渡せる人になりたい!

ありがとうございました。

連担地にお住まいのお父様、お母様、これからもお健やかでおだやかな毎日をお過ごしくださいね。


あかがわ連合支部の皆様、この度はお声がけいただき、ありがとうございました。

会場の加茂交流センターの皆様、音響を担当してくださいましたKさん、大変お世話になりました。

ご縁に感謝キラキラキラキラキラキラ


綿貫ゆか