8月19日は、「第18回 国富下 納涼夏祭り」で\綿貫ゆか 歌謡ショー/をさせていただきました。


ふるさとのお祭りは、みんなみんなあったかいラブラブ


皆様に応援していただき、笑顔いっぱいの時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。


ショーのラスト曲「花鳥風月〜wind of Izumo〜」では、キラキラひらSON Kidsキラキラの皆様とコラボ。


今夏2回目のコラボも、全力で楽しませていただきました。




ひらSON Kidsの皆様、関係者の皆様、ご一緒させていただき、ショーに華を添えていただき、ありがとうございました。

代表Nさんとは、同い年。

幼い頃は、カラオケ大会やのど自慢大会に出場していた歌仲間でもあります。

長い時を経て、再会できたご縁が嬉しいラブラブ

これからも、ふるさとのエンタメシーンを一緒に盛り上げていけたら幸せです。

Nさん、ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

そしてそして、ステージイベントの司会をしてくださったのは、浴衣美人キラキラあみちゃんキラキラ


あみちゃんは、癒しの女神様♡♡♡

この日も、優しい声と笑顔で、みんなをハッピーな気持ちにしてくれました。

「お疲れ様!」の乾杯は、キッチンカーさんのクレープで。

美味しかった〜♪

ごちそうさまでした。

あみちゃん、いつもありがとう♡♡♡


国富下自治会の皆様、この度はお招きいただき、細やかなお心遣いをいただき、ありがとうございました。

音響、舞台スタッフの皆様にも、心より感謝申し上げます。

愛あるサポートを、ありがとうございましたラブラブ


綿貫ゆか