養護老人ホーム「琴引の里」さんで、歌謡ショーをさせていただきました。


5年ぶりですね〜ラブラブ

この日をずっと心待ちにしていました。



お逢いできて、歌を聴いていただけて、幸せでした。


皆様のお声も、しっかり届きましたよ。

手と手。

心と心。

伝わるぬくもり。

感じるときめき。

ありがたくて…

愛おしい…


綿貫ゆかの歌謡ショーを応援していただき、一緒に楽しんでくださり、ありがとうございました。

施設職員の皆様、音響スタッフの皆様にも、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

8月盛夏。

皆様ご自愛くださいね。

また元気にお逢いしましょうね。


綿貫ゆか