6月18日は、島根県立浜山公園陸上競技場で\出雲村田製作所プレゼンツスペシャルマッチ/第22回中国女子サッカーリーグ第5節【ディオッサ出雲FC vs 広島大学】の試合が行われ、私はアナウンスを担当させていただきました。




結果は、9−0でディオッサ出雲FCが勝利!!

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


来場者プレゼントのうちわ♡♡♡



ハーフタイムは、斐川だんだんよさこい祭PR隊の皆様が会場を盛り上げてくださいました!!


豪華絢爛キラキラキラキラキラキラ

ディオッサのチーム旗もはためき、勝利への追い風になりました。

PR隊の皆様、ありがとうございました。


この日も大活躍!!

スペシャルサポーターあみちゃん♡♡♡


ディオッサガールズのみんなも、ありがとう♡♡♡


皆様、ありがとうございました。

暑い一日でしたので、お疲れが出ませんように。

ご縁に感謝。


綿貫ゆか