第103回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 1回戦【島根県代表 ベルガロッソいわみ vs 高知県代表 JFL 高知ユナイテッドSC】のアナウンスを担当させていただきました。



白熱した試合。

サポーターの皆様の大声援。

素晴らしい一戦でした。

両チームの選手、サポーター、関係者の皆様に、心から拍手を送りますキラキラキラキラキラキラ

お世話になりました島根県サッカー協会の皆様、ご縁結びをしてくださいましたディオッサ出雲FCの皆様、アナウンスをサポートしてくださったスタッフKさんと記録の皆様、ありがとうございました。

貴重な経験。

一生の想い出ができました。

ご縁に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


綿貫ゆか