GW最終日の5月7日。


第22回中国女子サッカーリーグ第3節\ディオッサ出雲FC vs 広島経済大学/の試合が、ディオッサ出雲FCのホーム(出雲健康公園多目的運動場)で行われ、私はアナウンスのお手伝いをさせていただきました。




結果は、7−0でディオッサ出雲FCが快勝。


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


この日は【こどもの日スペシャルマッチ】ということで、ひらSON Kidsさんがダンスで盛り上げてくださいました。





元気いっぱい!笑顔いっぱい!のダンスパフォーマンスは、雨上がりの空にかかる虹のように輝いていましたよ。


「ディオッサ頑張れー♡♡♡」の声もとーっても可愛くて、ほっこりしました。


サポーターの皆様も、雨の中、本当に本当にありがとうございました。


最後に!


スペシャルサポーターのあみちゃん(アクア☆マジック 前キャプテン)初登場でしたキラキラキラキラキラキラ



雲州わがとこテレビ「スナックいろは」では、ママとチーママだった私たち。


今季から、ディオッサ出雲FCのホーム戦を一緒に盛り上げてくださいます。

よろしくお願いします♡♡♡


綿貫ゆか