GWのお仕事レポートです。


5月4日は、イオンモール出雲さんへ。



「斐川よさこい踊り」の司会をさせていただきました。


ご出演は、斐川よさこい連「神名火」、「友輪舞人 喜楽」の皆様。

演舞場は、もめんコート。


鳴子の音が鳴り響き、爽やかな風が吹き抜けました。

ご出演の皆様、心ときめくひとときをありがとうございました。

ご来場の皆様、あたたかいご声援をありがとうございました。

スタッフ&関係者の皆様、素敵なご縁をありがとうございました。

コロナ禍で延期になっていた「第20回 斐川だんだんよさこい祭」も、7月29日に開催されますよ!

キラキラ斐川だんだんよさこい祭キラキラ公式Facebookページ


楽しみです。

ありがとうございました♡♡♡


綿貫ゆか