4月14日〜4月23日、イオンモール出雲さんで開店記念祭が開催されました。


7周年キラキラキラキラキラキラ


誠におめでとうございます。


4月15日は、周年記念イベントの石見神楽上演が行われ、私は司会のお手伝いをさせていただきました。


ご出演は、谷住郷神楽社中の皆様。





この距離感!!

手に汗握る場面では、どよめきと歓声が。

熱気、興奮、感動を、皆様と一緒に味わうことができました。


楽しかったぁ〜♪


谷住郷神楽社中の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。


ありがとうラブラブと、おめでとうラブラブと、たくさんの笑顔に出逢えたHappyな一日に、心から感謝です。


イオンモール出雲スタッフの皆様、イベント運営スタッフの皆様、ありがとうございました。



次は、5月4日(木・みどりの日)のステージイベントで、司会進行役を務めます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


綿貫ゆか