4月6日のライブレポートです。


雲州平田・佐香地区のお花見会で、「綿貫ゆか歌謡ショー」をさせていただきました。



大きくて立派な看板!!!

感激ですおねがい

ありがとうございます。

【前半】


八重桜と季節のお花で、舞台はとっても華やかでしたラブラブ


【後半】



歌に、言葉に、想いをのせて。


「花鳥風月〜wind of Izumo〜」は、赤と青のポンポンで応援していただきました╰(*´︶`*)╯


おそろいの桜色のマスクも素敵♡♡♡


ふれあいタイムでは、全員とグータッチ。

愛と元気をいっぱいいっぱいいただきました。


佐香地区社会福祉協議会の皆様、佐香コミュニティセンターの皆様、ご参会の皆様、スタッフならびに関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

繋がるご縁に…

感謝です。


綿貫ゆか