出雲中央ライオンズクラブさんの「花見例会」後の懇親会に、歌のゲストとしてお招きいただきました。


司会は、布野まちこちゃんラブラブ



超スペシャルゲストは、亀姫ちゃんラブラブ


懇親会の開催は4年ぶりとのこと。

どのテーブルも笑顔の花が満開で、私たちのパフォーマンスにも大きな拍手をいただき、幸せいっぱいのひとときでした。

昨秋の「お月見例会」に続いて再びご縁をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

出雲中央ライオンズクラブの皆様、共演のまちこちゃん、亀ちゃん、ありがとうございました。

ニューウェルシティ出雲のスタッフの皆様にも、大変お世話になりました。


ありがとうございました。


綿貫ゆか