3月3日、桃の節句。


佐香コミュニティセンターさんでは、「ひな祭り会」が開催され、歌のゲストとしてお招きいただきました。


にっこにっこに〜♡♡♡


のポーズで。



海に生きるお父さん。

海と生きるお母さん。


尊敬と感謝を込めて、力一杯歌わせていただきました。

♫花鳥風月〜wind of Izumo〜


やわらかくてあたたかな春の風。


吹きましたねラブラブ



手作りのちらし寿司。


本増屋さんのかまぼこ。


お母さんの味、ふるさとの味を、お気持ちと共にいただきました。


美味しかった〜♡♡♡


ごちそうさまでした。


ほっぺも桃色に染まる、楽しい「ひな祭り会」♪


ご参会の皆様、佐香コミュニティセンター職員の皆様、ありがとうございました。



帰り道は、ちょい旅きぶんで一人撮影会。







歌で結ばれるご縁に…

ありがとう。


綿貫ゆか