松江市の居酒屋「ほそみち」さんのなかよし会に、歌のゲストとしてお招きいただきました。


私、サプライズゲストだったんですね。


そうとは知らず、正面入口から手を振りながら入店してしまい、演出を台無しにしてしまいました。


確認すれば良かった…


逢いたい気持ちが先走りました。


ごめんなさいショボーン


でも、ほそみちさんのなかよしさんは、いつも優しくておおらかで朗らか。


私の歌を、全身で!全力で!最後まで楽しんでくださいました。


歌の間は、ご飲食をストップし、換気やマスクの着用にもご協力いただき、ありがとうございました。


いつも応援してくださるほそみちファミリーの皆様に、生の歌声をお届けできて幸せでしたし、はじめましての皆様にも熱い応援をいただき、感激しました。


居酒屋「ほそみち」のママさん、なかよし会の会長さん、ご参会の皆様、ありがとうございました。


笑顔あふれる一年になりますように、心からお祈りしています。


私も、皆様の応援を追い風に、今年も歩みを進めてまいります。



衣装にぴったりのお花をいただきましたラブラブ





「ひょうたん」さんのお寿司も美味しかったラブラブ

あたたかいお心遣いの数々…

ありがとうございました。


綿貫ゆか