小津ふれあいサロンさんへ。



お話をいただいてから、この日を楽しみにしていました〜。

窓の外には、ふるさとの海と山が見えます。



母校の光中学校も!


歌ったり、お喋りしたり、一緒に体を動かして、いっぱい笑いました。

今年は、明るい気持ちで過ごせますように。

行きたいところに行けて、逢いたい人に逢えますように。

ふるさとのお父さん、お母さん。

いつもあたたかく見守ってくださり、ありがとうございます。

これからも、ずっとずっとお元気で♡♡♡


同級生も逢いに来てくれました!

中学を卒業してすぐにこの世界へ飛び込んだ私にとって、中学校時代の想い出は青春そのもの。

そのすべてが愛おしくて、かけがえのない大切な想い出です。


素敵な写真をたくさん撮ってくれて、マネージャーさんみたいな目配り気配り心配りをしてくれて、本当に本当にありがとう。


ふるさとの海に…

ご縁に…

感謝です(*˘︶˘*).。*♡


綿貫ゆか