三愛グループの皆様の新年会に、歌のゲストとしてお招きいただきました桜



会場は、ホテルほり江さん。



幸多き一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ

心を込めて。

祈りを込めて。

一生懸命歌わせていただきました。

「花鳥風月〜wind of Izumo〜」が、カラオケDAMで歌えるようになりました!

の報告に、大きな拍手。

ありがとうございます♡♡♡

皆様の応援のおかげです。


三(3)と愛(I)の三愛ポーズ。

三愛グループの皆様、ご参会の皆様、新春の華やかで心躍るひとときをご一緒させていただき、ありがとうございました。

ホテルほり江スタッフの皆様、きめ細やかにお心配りいただき、ありがとうございました。


ふるさとのご縁に感謝♡♡♡


綿貫ゆか