1月3日は、ゆめタウン出雲キラキラ地産地SHOWライブキラキラに出演させていただきました。




1st/11︰00〜




2nd/14︰00〜




新春スペシャルコラボステージ。

最高でした✧◝(*´︶`*)◜✧

ゆめタウン出雲の皆様、ありがとうございました。

太陽の広場での歌い初め♪

今年は佳い年になりそうです。

アンプロダクションの皆様、ありがとうございました。

歌とダンスでスタートした卯年。

飛躍の一年にします!

共演の、門脇大樹さん、Kentさん、OUT CLOUD ENTERTAINMENTのダンサーの皆様、ご一緒させていただき、ありがとうございました。

楽しかったぁ〜♡♡♡

音響のライムさん、目と目で通じ合うライムさん、今回もたくさんフォロー&サポートしていただき、ありがとうございました。

最後に、会場で応援してくださった皆様、ありがとうございました。

その手には、今もまだ触れられないけれど、心と心は密に繋がっています。

ぬくもりを感じ、想いが一つになる瞬間を何度も何度も感じました。


歌や音楽、ダンスなどのエンターテインメントを、心置きなく楽しめる一年になりますように。

地産地SHOWライブのご縁に感謝です。

ありがとうございました。


綿貫ゆか