先日、「ディオッサ出雲FC 2022年シーズン報告パーティー」に出席させていただきました。



最後はやっぱり笑顔。

ディオッサガール達は、出雲に輝く太陽です。


パーティーの進行は、HONSHOWさんと。

ダイジェストムービー上映後泣泣泣


左から、堺陽二監督、友近真那キャプテン、イベントクリエイター是枝佑紀ちゃん、HONSHOWさん。


何度でも。

友近キャプテンの言葉。

きっと…

諦めなければ、道は続く。

難所を越えれば、新しい景色が見られるかも知れない。

何度でも。

私も何度でも祈ります。

これからも、全力応援させていただきます。

ディオッサ出雲FCの選手、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、サポーターの皆様、2022年シーズンも大変お世話になりました。

ありがとうございました。


綿貫ゆか