◎2022年11月26日(土)12︰00〜

道の駅 湯の川(玄関前 イベント広場)

\綿貫ゆか ありがとうLIVE/


【撮影︰フーテンの純さん】






道の駅湯の川の皆様、たい焼き「そ〜れ」の皆様、この度は「出雲シクラメンフェア」でにぎわう会場でLIVEを開催させていただき、ありがとうございました。

歌手デビュー30周年の感謝を、この日、ここでしか歌えない歌で、お伝えできました。

音響スタッフの皆様、悪天候の中、私の一挙手一投足に気を配り、全力でサポートしてくださり、ありがとうございました。

お客様には、良い音で良い歌を聴いていただき、心の底から楽しんでいただきたい。

この想いは、いつも一緒です。

ご来場の皆様、そしてLIVEを盛り上げてくださったご出店の皆様、あたたかい拍手と手拍子で応援していただき、ありがとうございました。

晴れを待つ雨の気持ち。

愛燦燦の奇跡。

忘れません。


撮られてわかった。

曲終わりのキメ顔は、なかなかの変顔だった(笑)。


お土産も、たくさん頂戴しました。

愛が沁みる、ありがとうLIVE。

皆様、ありがとうございました✧◝(*´︶`*)◜✧


綿貫ゆか