初体験。


ボウリング場で歌わせていただきました。


+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚


11月23日(勤労感謝の日)

今岡工業グループ 77周年 \大感謝祭/

出雲会館センターボウル


♬ 綿貫ゆか LIVE −1st stage−



♬ 綿貫ゆか LIVE −Ec stage−



+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚


御祝いと感謝の気持ちを込めて、力一杯歌わせていただきました。

笑顔がいっぱいラブラブ

ご来場の皆様、今岡工業グループ社員の皆様、応援ありがとうございました。

ママ友の姿も!

来てくれてありがとう。


イベント前半のMCは、モデルのMayuちゃんが!

後半は、皐ちゃんが務めてくださいましたよ〜。


お二人の優しいアナウンスが会場全体をふんわりと包み込み、心地の良い空間に♡♡♡

Mayuちゃん、皐ちゃん、ご一緒させていただき、ありがとうございました。

アウトクラウドエンターテイメント&アンプロダクションの皆様、この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

笑顔の一日に、感謝です。


綿貫ゆか