11月17日は、佐藤伊儀サロンさんへ。


綿貫ゆかの「歌えばはなまる」を、お楽しみいただきました。


こちらも、3年3ヶ月ぶり!


前回、健康歌謡教室でお伺いした時の私の服装や、会話の内容を覚えていてくださって。


嬉しかったです。


「花鳥風月〜wind of Izumo〜」の応援も、腕を高く上げてハンカチふりふり〜。


お嫁さんにラブラブと、CDを買ってくださったお母様もいらっしゃいました。


若々しくてチャーミングな笑顔に癒され、元気をいただきました。


佐藤伊儀サロンの皆様、この度はお招きいただき、ありがとうございました。


これからも、お健やかな毎日をお過ごしくださいね✧◝(*´︶`*)◜✧



帰り道。


久多美の柿畑で。



小春日和。


このご縁に…

柿の神様に…

感謝です♡♡♡


綿貫ゆか