10月29日は、灘分小学校へ。


【〜歌って笑って楽しまこい〜 綿貫ゆか 健康長寿コンサート】で歌わせていただきました。



前半は、健康長寿についてのお話。

ご来場の皆様へのインタビューでは、体験談や健康維持の秘訣など、興味深いお話を聴かせていただきました。

何をするにも体が資本。

元気に歳を重ねられるよう、長く歌い続けられるよう、体の声、心の声に耳をかたむけながら、「健康長寿」を目標に、私も日々努めたいと思います。


10︰30
音譜〜歌って笑って楽しまこい〜 綿貫ゆか 健康長寿コンサート音譜
開演


灘分小学校の体育館が、コンサート会場に♡♡♡

照明。

生け花。

キラキラの飾付け。

この日のために、色々と考えて準備をしてくださった皆様に、心から感謝を申し上げます。

素敵な舞台で歌わせていただけて、最幸でした。

ありがとうございました。


写真提供︰長岡輝雄さん


手拍子、足拍子で応援していただき、「花鳥風月〜wind of Izumo〜」では、みんなでハンカチぶるんぶるん。

歌って、笑って、楽しみましたラブラブ

健康寿命が延びた気がします。

ありがとうございました。


最後になりましたが、灘分コミュニティセンター事業委員会・健康福祉部の皆様、灘分地区寿会連合会の皆様、この度はお招きいただき、ありがとうございました。

ふるさとの皆様との優しい時間 (*˘︶˘*).。*♡

かけがえのない時間です。

ありがとうございました。


綿貫ゆか