本日は、久多見サロンさんへ。



綿貫ゆかの「歌えばはなまる」と題し、歌と健康についてのお話と、ミニコンサートをお楽しみいただきました。



3年と5ヶ月ぶりグリーンハーツ

計画、中止、再計画、再中止を繰り返し、やっとお逢いできました。

お待たせしましたー。
逢いたかったよー。

逢いたい人に逢えるって。

行きたいところに行けるって。

こんなにも、幸せなことなんですね。

3年半分の想いを歌声にのせて…

あたたかい拍手、手拍子、ハンカチふりふりで盛り上げていただき、ありがとうございました。

泣いたり、笑ったり。

愛しくて尊い時間でした。

久多見サロンの皆様、ありがとうございました。

これからも、ずっとずっとお元気で。

また、お逢いしましょうね♡


玖潭(くたみ・くたん)神社さんにご挨拶。




燦々。


ありがとうございました。


続いて、いつも大変お世話になっています、久多美コミュニティセンターさんへご挨拶。

サロンさんとのご縁結びも、ありがとうございます。


お土産に、久多美ガイドブック「ふるさと久多美 再発見の旅」をいただきました気づき


愛読書にします♡♡♡

皆様、ありがとうございました。


おまけ。


久多美の柿でハロウィンアート。
【柿壺スタッフさん作】


綿貫ゆか