10月16日。


秋晴れの日曜日。


雲州平田まちあそびの❦音楽フェス2022❦に、今年も出演させていただきました。


13︰15〜

綿貫ゆか歌謡ショー





亀姫ちゃんラブラブ




フーテンの純さんブルーハーツ


9BINさんキラキラ


MC 原奈津美さんラブラブ


みーんな笑顔。

嬉しいなぁ ( ꈍᴗꈍ)

音楽と歌とダンスを、全力で楽しみました。

心から感謝です。

雲州平田まちあそび実行委員会の皆様、今年もお声がけいただき、ありがとうございました。

共演者の皆様、ご一緒させていただき、ありがとうございました。

キッチンカーの皆様、絶品グルメの数々をありがとうございました。

ステージまで漂う香り…

幸せいっぱいでございました (*´ω`*)

スタッフ&関係者の皆様、安全で和やかなイベントになるよう気配り心配りをしてくださり、ありがとうございました。

そして、ご来場の皆様へ。

熱い応援をいただき、ありがとうございました。

その笑顔や、かけてくださるお言葉の一言一言に愛を感じ、勇気と元気をいただきました。

素敵なプレゼントもイエローハーツ


Tさんファミリーからの贈り物です。

ありがとうございました。

本日掲載のフォトは、hideさん、亀姫ちゃん、フーテンの純さん撮影のお写真です。

皆様、ありがとうございました。


綿貫ゆか