本日は、雲南市三刀屋文化体育館アスパルへ。


永井裕子さんのコンサートで歌わせていただきました。


前半は、私の師匠、作曲家で歌手の石田光輝先生との師弟共演キラキラ




三刀屋ですから。

「梅が香音頭」も歌わせていただきましたよ。

「梅が香音頭」
(1994年)
作詞︰宮田隆
作曲︰藤原秀行
編曲︰石田光輝
歌︰綿貫ゆか

あたたかい拍手、手拍子、手を振りハンカチを振り、お客様に盛り上げていただきました。

CDもたくさんお求めいただき、ただただ感謝です。

ありがとうございました。

永井裕子さんのコンサートも、素晴らしかったぁーラブラブラブ

裕子組の皆様と一緒に「裕子ちゃんラブラブラブラブラブラブ」と心の中で何度も叫んでおりました(笑)。

島根とご縁の深い永井裕子さんのお歌を堪能させていただき、贅沢なひとときでした。

ありがとうございました。

音響、照明、舞台スタッフの皆様にも、大変お世話になりました。

笑顔で舞台に立てるのは、皆様のおかげです。

ありがとうございました。

お客様からのプレゼントキラキラ


お心遣いに感謝です( ꈍᴗꈍ)


最後になりましたが、本日出演のご縁をいただきました、作詞家さとうしろう先生に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


オフショットも。

のびねこ「しまーね」を推してます(笑)。


蒸し暑い日が続きますね。

お身体大切に♡


綿貫ゆか