7月4日。


BSSラジオ「午後はドキドキ!」に出演させていただきました。


https://www.bss.jp/radio/gogo/ 


月曜午後ドキ!パーソナリティは、山根伸志アナウンサーさんと原奈津美さん。



5月にスタートした『 綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 2022−2023 〜旅はつづくよどこまでも〜 』のお話をさせていただきました。


山根さんと奈津美さんのお力添えに感謝。


午後ドキ!リスナーの皆様の愛に感謝。


えんちゃん、小梅ちゃん、心あたたまるメッセージをありがとうございました♡


ラジオでお聴きの皆様、radikoでお聴きの皆様、ありがとうございました。




あの日、あの出逢いを、未来につなげる歌の旅。


『 綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 2022−2023 〜旅はつづくよどこまでも〜 』




声に、言葉に、メロディーに、願いを込めて、祈りを込めて、一生懸命歌います。


応援よろしくお願いいたします。



綿貫ゆか