5月29日は、美保関町\青石畳通り/でライブです。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 2022−2023
〜旅はつづくよどこまでも〜

Day 5 キラキラ美保関町 青石畳通りキラキラ

−とき−
5月29日(日曜日)11︰00〜11︰30

−ところ−
お休み処 入来舎(はいらいや)
島根県松江市美保関町美保関512番地


【お問合せ先】
福間館
島根県松江市美保関町美保関586番地
℡ 0852−73−0011


○観覧無料の路上ライブです。

○新型コロナウィルス感染症の影響、悪天候、本人の体調不良等の理由で予定通り実施できない場合がございます。中止の場合は、綿貫ゆかのオフィシャルブログ「結歌*ゆかだより」ならびに綿貫ゆかのインスタグラムにてお知らせいたします。

綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 運営事務局
yuka0919w@gmail.com

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2013年6月、雲州わがとこテレビ「ちょい旅きぶん」では、松江市美保関町を舞台に、神話と歴史の旅を楽しませていただきました。

番組では、美保神社ご参拝の後、青石畳通りにあるお魚屋さんで、手作りところてんとのどぐろの干物をいただきました。

美味しかったぁ〜ラブラブラブ

美保関灯台では、保存会の皆さんにご指導、ご協力いただき、民謡「関の五本松」を歌わせていただきましたよ。

ふるさとの民謡にふれる素晴らしい体験を、ありがとうございました。

中でも思い出深いのが、青石畳通りでお邪魔した「お休み処 入来舎」さん。

海の町で暮らすお母さん達の太陽みたいな笑顔が忘れられなくて、先日逢いに行ってきましたラブラブ

この度、大好きな場所で、大好きな皆さんとライブをさせていただけることになり、本当に幸せです。

一期一会の出逢いに感謝。

歌で響き合う想いを大切に、一生懸命歌います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


綿貫ゆか