虹 綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 2022−2023 〜旅はつづくよどこまでも〜 虹


3日目の舞台は、温泉津温泉。


薬師湯さんのテラススペースをお借りして、ライブを開催させていただきました。


https://www.yunotsu.com/ 




〔写真提供︰薬師湯マネージャーさん〕

動画もどうぞ音譜

〔動画提供︰Kちゃん〕

マスクからこぼれる笑顔。

鳴り響く拍手と手拍子。

空を見上げたらお天道様もピッカピカで、1曲歌うごとに元気が湧いてきて。

この時間がずっと続けばいいのに…と思うほど、幸せなひとときでした。

一人だけど、一人じゃない。

応援してくださる皆様が、背中を押し、手をつなぎ、いつも寄り添ってくださっている。

ありがたいです。

これからも、大好きな歌を、大好きな人に届けます。

ぎんざんテレビさんが取材してくださいました気づき

〔動画提供︰薬師湯マネージャーさん〕

少し先のようですが、夕方のニュースで放送していただけるそうです。

ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

放送エリアにお住まいの方は、是非ご覧くださいね。

ライブ終了後、「震湯カフェ内蔵丞(くらのじょう)」さんで、新メニューのパフェラブラブをいただきましたよ〜。



美味しくて、身体にも優しい健康パフェ。

絶品でした。

ごちそうさまでした。

こちらのカフェ、あの番組でもご紹介されます♡♡♡



薬師湯の皆さん、この度はあたたかいご支援を賜り、誠にありがとうございました。

お心遣いにも…

厚く感謝いたします。

再会から始まる縁起物語キラキラ

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



綿貫ゆか