キラキラ綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 2022−2023 〜旅はつづくよどこまでも〜キラキラ


2日目の開催地は、石見銀山。


いも代官ミュージアム(石見銀山資料館)前庭をお借りして、青空ライブを楽しんでまいりました。


写真提供︰Kちゃん

動画もあります気づき

動画編集・提供︰Kちゃん

出雲から応援にかけつけてくれました〜。
(写真撮影時のみ、マスクをはずしています。)

写真提供︰Kちゃん

笑いあり、涙ありの30分。

応援団の皆さんと、またこうして逢える日がくるなんて。

生きてこそ。

寄り添ってくださる皆さんと、共に歩む歌の道。

これからもしっかりと歩いていきます。

美味しいあれこれ、いただきましたラブラブ


ありがとうございました。

ライブ終了後は、いも代官ミュージアム館内へ。


貴重な資料をもとに、当時を想像しながらじっくりと拝見させていただきました。

お土産は、二朱銀ストラップイエローハーツ


かわいい おねがい

この日の装いとリンクしてましたね。
(朱色の帯と黄色の帯締め)


最後になりましたが、いも代官ミュージアムの皆さん、大森地区の皆さん、この度は多大なるお力添えをいただき、ありがとうございました。

旅でつながるご縁、歌がとりもつご縁のおかげです。

感謝。

次は、Day 3 \温泉津温泉/


綿貫ゆか