歌手デビュー30周年&結歌10周年の感謝企画『 綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 2022−2023 〜旅はつづくよどこまでも〜 』


いよいよ始まりました✧◝(*´︶`*)◜✧


初日(5/14)は、玉造温泉。


玉作湯神社のお隣「おすそわけ茶屋」での青空ライブは、お天気にも恵まれ、爽やかな風を感じながら気持ちよく歌わせていただきました。


写真提供︰Eちゃん

写真提供︰Mさん


写真提供︰T子さん

応援団の皆さんも、元気にかけつけてくださいました。

松江の皆さん。
(写真撮影時のみ、マスクをはずしています。)


雲南の皆さんからラブラブラブ


地元の皆さん、観光客の皆さんも、集まってくださって。

あたたかい手拍子と拍手をお送りいただきました。

ありがとうございました。

玉造温泉ライブ開催のためにお力添えいただきました松江市役所、松江観光協会玉造温泉支部、玉造温泉旅館協同組合の皆さん、ありがとうございました。

雲州わがとこテレビ「ちょい旅きぶん」ロケ地30ヶ所を巡る歌の旅。

あの町を愛するあの人に、あの町で頑張るあの人に、愛と感謝を込めて、歌声を届けたいと思います。


Day 2 は…
\石見銀山ライブ/


綿貫ゆか