『 綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 2022−2023 〜旅はつづくよどこまでも〜 』


5月14日(土曜日)、玉造温泉からスタートします音符


ご尽力いただきましたすべての皆様へ、心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

✿・❀・✿・❀・✿・❀・✿・❀・✿・❀・✿・❀

綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 2022−2023
〜旅はつづくよどこまでも〜

Day 1 キラキラ玉造温泉キラキラ

−とき−
5月14日(土曜日)15︰30〜16︰00

−ところ−
おすそわけ茶屋(玉作湯神社となり)
島根県松江市玉湯町玉造

○観覧無料の路上ライブです。

○新型コロナウイルス感染症の影響、悪天候、本人の体調不良等の理由で予定通り実施できない場合がございます。中止の場合は、綿貫ゆかのオフィシャルブログ「結歌*ゆかだより」ならびに綿貫ゆかのインスタグラムにてお知らせいたします。

《お問合せ先》
綿貫ゆか 御礼行脚ライブツアー 運営事務局
yuka0919w@gmail.com

❀・✿・❀・✿・❀・✿・❀・✿・❀・✿・❀・✿

雲州わがとこテレビ「ちょい旅きぶん」第1回目の放送は、玉造温泉でした。

あれから10年。

あの日があったから、あの出逢いがあったから、今も私は歌を歌い続けています。

歌手デビュー30周年。

結歌10周年。

集大成でもあり、再出発でもあります。

初めての路上ライブ。

30年にちなんで、島根・鳥取両県の30ヶ所を巡ります。

全会場、一人体制で行う予定です。

できるかどうかは…

やってみないとわかりません(笑)。

私らしい手作りライブを、皆様に楽しんでいただければ幸いです。

愛と感謝を込めてラブラブ

皆様のお越しを、各会場でお待ちしています。


綿貫ゆか