島根県出雲市 izumoTERRACE 1階に、芸能事務所「Un Production(アンプロダクション)」が開設されました。


キラキラUn Productionキラキラ

https://www.un-production-1.com/about 


代表取締役社長の森本広樹(ダンサー9BIN)さん、代表取締役専務で Un Production 総括マネージャーの森本紗也子(モデル紗也子)さん、スタッフの皆様、関係者の皆様、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

心よりお祝いを申し上げます。

ニューオープンを記念して、9月17日(金)午後4時から記者会見が行われ、私は進行のお手伝いをさせていただきました。

9BINさんと紗也子さんのお話からは、エンターテインメントに対する燃えるような情熱と、慈愛に満ちた人間愛、郷土愛を感じ、何度も胸が熱くなりました。

まだまだ半人前の私ではありますが、Un Production の皆さん、そして山陰を拠点に活動するミュージシャン、アーティスト、エンターテイナーの皆さんと共に、ふるさと山陰の芸能シーンを盛り上げていきたい!と思っています。

会見の後半では、シンガーソングライター 門脇大樹さんと、島根県出身のフリーアナウンサー 曽田麻衣子さんのお祝いビデオメッセージもご紹介させていただきました。

これでお開き…の予定だったんですが、なんと最後の最後にスペシャルゲストさんが!!

日本が世界に誇るジェットロックンロールバンド「ギターウルフ」のリーダー「セイジ」さんが、お祝いに駆けつけてくださいました。

驚きと緊張でクラクラしてしまい、この間の記憶が少し曖昧ですが、強烈で純な愛とエールを贈り、風のように去っていかれたことだけは覚えています。

夢のような時間でした。

そこにいる誰もがときめいて、Happy ラブラブ な気持ちになりました。

セイジさん、ありがとうございました。


会見終了後の和気あいあい。


出逢えた奇跡にありがとう。


袴の着付けとスタイリングは、アオト美容室さんで。



皆様、ありがとうございました。


綿貫ゆか