4月11日。

中国女子サッカーリーグ1部第1節【ディオッサ出雲FC vs 広島文教大学附属高等学校】の放送を担当させていただきました。

注目の開幕戦。

結果は、6ー1でディオッサ出雲FCが見事勝利を収めました。



おめでとうございますキラキラお祝いキラキラ

高鳴る鼓動。

光る汗。

応援席から聴こえる力いっぱいの拍手。

感動しました。

何もかもが輝いて見えました。

皆様、応援ありがとうございました。


後ろに見える白くて丸い建物は、出雲ドームです。

「ディオッサ出雲ガンバリマスク」のオレンジ着用で、応援させていただきました。


出雲の風に…

今日もありがとう*。・+(*´-`*)+・。*


綿貫ゆか