エフエムみしま・かんなみ【ボイス・キュー】『Fresh Morning』番組内のコーナー「アイノコトダマ」は、3月29日に最終回を迎えました。

最終回のテーマは、「妖怪」さん。

仲良くすれば人間に幸せを運んでくれる縁起のよい「妖怪」さんたちのお話をさせていただきました。

ラストパワー曲は、私、綿貫ゆかの「鬼太郎音頭2020~Sea prayer~」。


YouTube「鬼太郎音頭2020~Sea prayer~」

今日の笑顔が、明日への活力になりますようにキラキラ

そう願いながら言葉を紡ぎ、「歌の力」に祈りを込めて曲を選びました。

ボイス・キューの皆様、番組ディレクターでシンガーソングライターのフルヤトモヒロさん、番組パーソナリティーの市川りなさん、リスナーの皆様、ありがとうございました。

繋がり、響きあうことの喜びと、心に新しい風が吹く感覚を感じながら、半年間楽しく務めさせていただきました。

応援していただきましたすべての皆様へ、心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました。


いつかまたルンルン


綿貫ゆか