雲州わがとこテレビのトークバラエティ番組「スナックいろは」。

3月は、いよいよ最終回です!!

番組を締めくくるにふさわしい素敵なお客様は、平田青年会議所理事長の多々納寛之さん(後列右)と、ひらた空き家再生舎理事長の吉岡拓也さん(前列右)。


2月に続いて、興味深いお話やわくわくするような今後の展望をお聴かせくださいました。


「スナックいろは」最終回の初回放送は、3月15日(月)午後8時~です。

どうぞお見逃しなくグリーンハーツ


最後に…

雲州わがとこテレビ視聴者の皆様、撮影にご協力いただきました飲食店・カラオケ店の皆様、ご出演いただきましたゲストの皆様、ひらたCATV番組制作スタッフの皆様、撮影スタッフの皆様、チーママりえちゃん、新人あみちゃん、スタイリストの皆様、多大なるお力添えをいただき、また番組を応援し盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

≪人は宝≫

宝物のような出逢いを数えきれないほどいただいた「スナックいろは」には、感謝しかありません。

あの人の夢が叶いますようにキラキラ

あの人の笑顔が輝き続けますようにキラキラ

番組は終了しますが、「スナックいろは」のママとして、これからも皆様のお幸せを心からお祈りしております。


ご縁に感謝。

3年間、ありがとうございました(*´-`*)


綿貫ゆか