本日14時~オンラインイベントラブラブおうちdeもち街ラブラブに出演させていただきました。





みんなで食べたお餅の味は、幸せの味。

お餅をほおばるみんなの笑顔、最高でした!

ふるさとの大切なイベントがこのようなかたちで開催されましたこと、微力ながらそのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に本当に嬉しく思っています。

YouTubeのライブ配信をご視聴いただきました皆様、コメントをお寄せいただきました皆様、ありがとうございました。

木綿街道振興会の皆様、ご出演の皆様、スタッフの皆様、報道関係者の皆様、ありがとうございました。

ライブ配信された映像は、木綿街道振興会YouTubeチャンネルでご覧いただけます。

※オンラインイベント「おうちdeもち街」本編は、15分42秒~始まります。

ご興味のある方は、是非是非ご視聴くださいね。

本日のスタイリングはアンソレイユさん。

素敵なイヤリングをいただいたので、さっそくつけてみました。



感謝です(@^^@)


綿貫ゆか