エフエムみしま・かんなみ【ボイス・キュー】虹Fresh Morning虹「アイノコトダマ」のコーナーをお聴きの皆様、本日もありがとうございました。


2月2週目は、誕生星、星言葉、やぎ座についてのお話。

そして、かわいくて美味しい星形のお菓子も、いくつかご紹介させていただきましたよ。

明治チョコレートいちごアポロいちご


入っているかな?

ラッキースター??


入ってたラブ

うん。

変わらぬ安定の美味しさ。


ごちそうさまでした。

パワー曲は、Uruさんの「星の中の君」を選曲しました。

癒しの時間は、自分へのご褒美時間。

皆様、今日も一日お疲れさまでしたグリーンハーツ

次回の放送は、2月15日(予定)。

「アイノコトダマ」のコーナーは、朝9時40分スタートです。

JCBAインターネットサイマルラジオ
【ボイス・キュー】静岡県

どうぞ、お聴きくださいね♪


綿貫ゆか