111の日。

同じ数字
特に[1]が並ぶと
何か新しいことや
楽しいことが始まる予感がして
わくわくしてきます( *´艸`)

わくわくしながら到着したのは
松江エクセルホテル東急さんピンク音符
『林谷工業(株) 令和二年 新年交礼会』

昨年に続いて今年もお招きいただき
歌謡ショーをさせていただきました。

平成最後と令和最初の新年交礼会で
皆様に歌を聴いていただける幸せ…

ご縁をいただき
本当にありがとうございましたおねがい

一年前の私は
5月に新曲を出すことになるなんて
夢にも思っていませんでしたが

新年交礼会での
皆様の熱烈な応援に背中を押され

今年は
一歩でも二歩でも前に進もう!!

挑戦の一年にしよう!!

と気持ちを奮い立たせたことを
思い出します。

一人で歌っていても
一人ではないと
あらためて気づかせていただき
心強い気持ちにもなりました。

その約1ヶ月後に動き始めた
新曲制作プロジェクトブルー音符

私の夢に
皆様の想いを重ねていただき

いつもより
大きな一歩を踏み出したことで
誕生した「花鳥風月~wind of Izumo~」

あの日がなければ
今日の私はありません。

愛と感謝を込めて
歌わせていただきました♀_(*´▽`*)♪

こちらは
デュエットコーナーでのひとこま↓
甘ぁ~い歌声で
盛り上げてくださいました。

ご一緒させていただき
ありがとうございました照れ

令和二年が
お健やかで
お幸せな一年になりますように
心からお祈り申し上げます。

林谷工業の皆様

ご列席の皆様

松江エクセルホテル東急の
スタッフの皆様

ありがとうございましたハート
新春の幸せな一日に
感謝です。

綿貫ゆか