13日(金)は
松江市八雲町
「カラオケ喫茶スナック ささゆり」
さんの忘年会で
歌わせていただきました♪
八雲町には
私の叔父家族が住んでいて

いつも
ご近所の皆様
お友達の皆様と一緒に
私の歌手活動を
応援してくださっています。

この度
町の憩いの場で
カラオケ愛好家の皆様が集う
💠ささゆり💠さんとの
ご縁を繋いでいただきました。

ありがとうございます(*^人^*)

こちらのマスターさん
「あかね隼人」さんというお名前で
歌手活動もなさっています♪

数年前
お祭りのステージで
共演させていただいたことが
あるんですが

このほど
私の師匠 石田光輝先生作曲の
「通せんぼ/目覚めればきっと」で
ゴズレコードから
CDデビューを果たされました。
おめでとうございます✨㊗️✨

この日は
デビュー曲のご披露もあり

甘く伸びやかな歌声に
お客様はうっとり…
私もうっとり…

聴き惚れました😍

素敵な景品がもらえる
対戦ゲームや

田舎のマジシャンとして活動中の
叔父のマジックショーもありましたよ♪

私も
お客様とふれあいながら
楽しく歌わせていただきました。
大きな花束や
お心遣いを頂戴し

あたたかいお言葉も
たくさんかけていただきました。

本調子ではない私の歌を
最後までお聴きくださり

大きな拍手と
ご声援をお送りいただき

本当に本当に
ありがとうございました(*´-`*)

これからも
あせらず
くさらず
あきらめず
日々精進いたします。

ささゆりさんの🎀忘年会🎀

お招きいただき
お世話になり
ありがとうございました。

歌で心が通いあう幸せを
感じさせていただき
心から💞感謝💞いたします。

綿貫ゆか