本日は
ひらたCATV
「スナックいろは」の収録🎥

川柳作家の
金築雨学(うがく)さんと
詩人の
石倉宙矢(ときや)さんが
お越しくださいました。

お二方の作品を
拝見させていただきながら
たっぷりと
お話を伺いましたよ♪

言葉で
想いを伝える
面白さと
奥深さ

とても興味深くて
勉強したくなりました😃✨

12月の初回放送は
16日(月)18:15~です。
ご覧いただける環境の方は
是非ご覧ください♪

スナック🍁いろは

今年も
ご愛顧いただき
ありがとうございました。

ご来店いただきました
お客様と

番組をご覧いただきました
視聴者の皆様に

厚く御礼を申し上げます。

一期一会の出逢いに
心から💗感謝💗
スナックいろは
ママ
綿貫ゆか