6日(金)は
お仕事で鳥取市へ♪

早朝に
出雲を出発

米子から
山陰自動車道で
一路鳥取へ
と思っていましたら

雨がみぞれになり
みぞれが雪になり

北栄町の
「青山剛昌ふるさと館」を
過ぎたあたりからは
道路にうっすらと
雪が積もり始めました。

時間に
余裕がありましたので
ルートを
一般道路に変更

海岸線を
走ることにしました。

冬の日本海

港町

これぞ
演歌の世界🌊

空が青白くなり
そろそろ
夜が明けるなぁ~と
海に目を向けると
雲と波の
幻想的な風景が✨
中央右
お山の形の島が「大島」
中央左
平らな形の島が「房島」
のようです。

神話「因幡の白うさぎ」
で知られる
白兎海岸の冬景色❄️

おごそかな
気持ちになりました。

感謝です(*^人^*)

お仕事は
無事に終わり

鳥取市内で
お昼ご飯をいただきました。

味噌バター
鶏白湯ラーメン

まろやかで
こくがあって
濃厚で
美味しかった~♪

喉にも
良さそう😊👌

初雪と
白兎海岸と
鳥取でのご縁に
心から感謝です。

ありがとうございました゚+.(о´∀`о)+゚

綿貫ゆか