1日(日)は
島根県西部
浜田市の石央文化ホールで
『第44回 石央ふれあい余芸大会』
が開催されました。

その舞台で
浜田よさこい連💠美意人
の皆様が
「花鳥風月~wind of Izumo~」
を踊ってくださったんです(ノ≧∀≦)ノ

ギタリスト🎸
長田トシツグさんのご縁で
美意人さんのオリジナル曲を
歌わせていただくようになり

『石州浜っ子春まつり』
『斐川だんだんよさこい祭』では
生歌コラボも
楽しませていただいておりますが

私の曲に
振付けを付けて
踊っていただくのは
初めてのこと♪

先月
練習風景を
見学に行きましたが

歌いながら
踊ってくださる
皆様の笑顔が
とてもまぶしく

キラキラ✨と輝く
美しい魂を感じ

涙があふれました😢

本番当日

舞台上でご一緒することは
できませんでしたが

音一つ
心一つに

路上詩人こーたさん
民謡ユニット唄家さんと共に

平田から浜田へ
愛と祈りを込めて

「花鳥風月~wind of Izumo~」を
歌わせていただきました。

浜田よさこい連💠美意人さんの
ステージ写真です。
動画も素晴らしいんです!!!
(掲載できなくてごめんなさい💦)

号泣し
拍手を送りながら
幸せを噛みしめながら
拝見させていただきました。

🌸花鳥風月🌙祭り
のような一日に感謝。

そして
皆様の愛と友情に
❤️感謝❤️です。

ありがとうございました。

綿貫ゆか