🌸しまね歌舞音曲団🌸第1回公演

民謡 × 舞踊 × 演歌

それぞれの表現に加え
コラボレーションで広がる可能性にも
挑戦させていただきました。



みんなの力を結集し
みんなで創り上げた舞台。

「しまね歌舞音曲団」の
文字を書いてくださいました
路上詩人こーたさん

フライヤーとチケットを
製作してくださいました
みらいず Mirise さん

ヘアセットと着付けを
担当してくださいましたHさん

会場設営・撮影・受付の
お手伝いをしてくださいました
運営スタッフの皆様

創作料理と島根の唄 縁(えにし)の
スタッフの皆様

株式会社ミュージアの
スタッフの皆様

公演の成功を願い
惜しみない愛とお力を
注いでくださいました皆様に
あらためて心より御礼を申し上げます。

皆様の想いと共に
舞台を全うできましたこと
感謝しかありません。

ありがとうございました。

さて
この公演のクライマックスに
民謡ユニット唄家(うたや)さんから
大発表がありました!!!

この度
株式会社ミュージアさんの
プロデュースにより
新曲「島根唄土産」が完成!!!

初お披露目されました~(*≧∀≦*)







島根県の民謡を
今までにない
新しいアレンジとサウンドで♪

過去と現代と未来を
一気に駆け抜けるような疾走感。

ダイナミックで浪漫を感じます。

高音が魅力の長谷川恭子さんの
圧倒的な歌唱力と
高木賢徳さんの
凛とした力強い三味線
内田太一さんの
弾むような軽やかな篠笛

会場は
最高潮に盛り上がりました!!!

アンコールでは
私たちも踊らせていただきましたよ。





民謡ユニット唄家さんの
新曲「島根唄土産」

唄家さんのライブなどで
お聴きいただけると思いますので
応援よろしくお願いいたします\(*^_^*)/

最後になりましたが
🌸しまね歌舞音曲団🌸第1回公演に
お越しいただきました皆々様
本当にありがとうございました。

様々な面で
至らぬ点が多々ありましたこと
出演者 スタッフ一同
心からお詫びを申し上げます。

誕生したばかりの
エンターテイメント集団
🌸しまね歌舞音曲団🌸

これから
それぞれが
それぞれの課題に取り組み
共に学び
共に高め合い
精進して参る所存です。

まだまだ
力不足ではありますが
いつの日か
私たちのパフォーマンスを通じて
島根県の魅力を広く発信していけますよう
努力を重ねて参りますので
今後とも
ご支援賜りますよう
何卒よろしくお願いいたします。



応援してくださいました
すべての皆様へ

ありがとうございました(*^人^*)

綿貫ゆか